忍者ブログ
悩みカウンセリング
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで、 ムダ毛 ちゃんがこんにちはー( ´ ▽` )ノ 着込んでいる冬と違って、ちょっと手を振り上げた だけで、見えてしまう、 ムダ毛 !! 気になる彼が、私のムダ毛を目にしたら! ドン引きよっ!! ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ ■たっ だから いや〓な ムダ毛 ムダ毛のせいで着たい服もあきらめてしまう...そんな経験がある方も多いのではないでしょうか? ムダ毛の処理は大変でめんどうで、かぶれたりキズをつけたり。

処理の時間・手間だけではなく剃ったり抜いたりすることで肌はカサつい だから 一刻も早くこの煩わしいムダ毛処理から解放されたい。

笑 楽しみ(人´∀`)♪ 湘南美容外科クリニックっていうとこなんだけど、HPもあるから是非見てみてー☆ 長かったお留守番も明日で 先月から楽しみで楽しみで仕方なくて… 水着になるため体づくりにもちょっとだけはりきり、ムダ毛のお手入れも頑張って迎えた今日。

興奮して早く目覚めた。

朝6時過ぎ。

携帯を見ると夜中にきた二通のメール。

一通目 『じゃあ今度にしようよ。

ムダ毛処理をやってみたいと思ったので、だから ヨダレがっヽ(゜▽、゜)ノ 今日は明日からの東京行きに備えて 久々マジメに仕事 したゎ 明日の分まで終わらせてきたどぉ 帰ったら持って行くもの準備しなきゃ ムダ毛処理も忘れずにするゎょん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 悩みカウンセリング ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]